あなたはどちら?カリスマ美容師?それとも人気店のナンバーワン美容師!

思い切りたいならカリスマ美容師で!

美容室に行って悩むのが「カリスマ美容師」が「ナンバーワン美容師か」という問題です。
特にはじめて行く美容室では大きな悩みですよね。そんなときは自分がどのように髪をアレンジしたいかで決めましょう。思い切って今までとは違うイメージにしたかったら、カリスマ美容師がおすすめです。
カリスマ美容師は、他の美容師とは違う技術やスタイリングの方法を持っています。なので、イメージチェンジしたいときはカリスマ美容師に思い切って任せちゃいましょう。輪郭や頭の形などに合わせて、新しいながらも違和感のないスタイルに仕上げてくれます。
もちろん、接客もしっかり出来ないとそのポジションにはいられませんから、わからないことなどはどんどん聞けば大丈夫です。

どんなヘアスタイルがいい?そんな時はナンバーワン美容師で!

人気ナンバーワン美容師は、幅広い客層に支持されていることになります。そのため、どんな要望に対しても適切なアドバイスがもらえます。経験の幅広さがあるといったほうがいいでしょう。
もし、自分がヘアスタイルを変えたいけどどんなスタイルが似合うのか、どこまでなら冒険しても大丈夫なのかなど、事前によく話し合うことが出来ます。自分のスタイルにこだわらず、お客さんのニーズを優先する姿勢がナンバーワンの理由なのです。
もし、カリスマ美容師か人気ナンバーワン美容師か迷うようでしたら、このことを踏まえて自分の目的に合った美容師を選べば大丈夫です。もちろん、どちらの方が良いなどということはないので、気軽に相談するのが一番です。